« 秋のロングライド | トップページ | 一日休養♪ »

琵琶湖1周ロングライドに挑戦

6時35分起床clock

HAIRAIDAR琵琶湖合宿2日目です。

表題にもありますように琵琶湖1周ですbicycle

が、、、

7時出発の予定が寝坊で40分すぎに宿を後にしました。

このロスが後々大きな影響を受けることになってしまいました。

マキノを起点に反時計周りのコースpencil

近江今津~新旭~近江高島~大津とフラット(平地)の道のりを淡々と漕いでいきました。

Photo

順調なペースで琵琶湖大橋に到着~

ここで対岸の守山市に渡る。

ここからはひたすら北上です。

野洲~近江八幡~彦根~米原~長浜

天気は良かったけど徐々に向かい風がきつくなってきました。

Photo_2

うまいっsign03

道の駅、湖北みずどりステーションにて休憩note

この時点で15時をまわりやや黄色信号( ̄○ ̄;)!

最後の休憩ポイントが、琵琶湖の北に位置する道の駅あじかまの里。

ここに到着する前、木之本・賤ヶ岳を通過しました。

戦国時代が好きな私にとっては非常に興味津々な場所eyeまた機会を見つけて行ってみたいものです。

そして真っ暗な中、日本のさくら名所100選にもなっている梅津大崎の桜通りを通過してマキノに到着~

Photo_3

ガオさんのライトがあったおかげでなんとか1周できましたnight

都会では町の明かりがありますが、市街地に出ると真っ暗です。今回はトンネルも多く危険を伴う箇所がいくつもありました。

ロングライドは何が起こるかわかりません、次からは携帯しようと思いました。

ガオさん、本当にありがとうございました。

メンバーも全員無事に完走でき収穫の多い合宿でした。

次回は春合宿かな( ̄ー ̄)ニヤリ

本日
バイク153km

|

« 秋のロングライド | トップページ | 一日休養♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/58101767

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖1周ロングライドに挑戦:

« 秋のロングライド | トップページ | 一日休養♪ »