« 栗拾いに続き椎茸狩り♪ | トップページ | 小さな試み »

動き回った連休でした

8時起床clock

先日、いつもお世話になっている日本予防医薬株式会社さんからイミダペプチドが届きましたpresent

私の疲労回復に大きく貢献してくれています。

かなり無謀(?)な遠征やトレーニングのスケジュールを難なく消化しているのは日頃から疲労を溜めすぎないようにする。分かっていても難しいことです。

でもスポーツをする上では大切なことですよね。疲労とか故障とか・・・

Photo

今回はドリンクタイプに加え持ち運びでも便利な袋タイプ。

レースの時、特に宿泊を伴う場合にはすごく重宝します♪♪

連休最終日ってことで2部練習、先月の分まで頑張ります(゚▽゚*)

本日
バイク63km
ラン13km

|

« 栗拾いに続き椎茸狩り♪ | トップページ | 小さな試み »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/57898831

この記事へのトラックバック一覧です: 動き回った連休でした:

« 栗拾いに続き椎茸狩り♪ | トップページ | 小さな試み »