« 玉造温泉にありがとう! | トップページ | 琵琶湖1周ロングライドに挑戦 »

秋のロングライド

6時起床clock

昨夜はせっせと荷造り準備をしていました。

HAIRAIDAR秋(?)合宿です。(あっ、今回が初めてですcoldsweats01

Photo

この山を見ながら後ろに琵琶湖があるとはわからないですね。ちなみに山の裏側には鯖街道なるものがあります。

次回は鯖街道もありかも。。。

もちろんメインは琵琶イチ(琵琶湖1周)ですbicycle

初日の今日は移動もあったので、少しだけ乗ることにしました。

Photo_2

道の駅しんあさひ風車村camera

マキノの宿を出発して15kmくらい。

Photo_3

琵琶湖を眺めながら昼食です。

良か天気で暑かったです。

Photo_4

プレオープンの店で補給restaurant

ここでちょうど30kmだったので折り返しました。

明日に備えて軽くクールランして終了~(* ̄ー ̄*)

Photo_5

夜は来シーズンの話で盛り上がりました。

本日
バイク61km
ラン2km

|

« 玉造温泉にありがとう! | トップページ | 琵琶湖1周ロングライドに挑戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/58083095

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のロングライド:

« 玉造温泉にありがとう! | トップページ | 琵琶湖1周ロングライドに挑戦 »