« 琵琶湖1周ロングライドに挑戦 | トップページ | 2014年11月26日ナイトラン練習会 »

一日休養♪

8時30分起床clock

ほっと一息japanesetea

琵琶湖1周をしていた昨日・・・

関西では大きな市民マラソンが開催されていました。

神戸マラソン・福知山マラソンevent

ナイトランメンバーもけっこう出場していました。

タイムの良かった方、悪かった方それぞれです。

新たにサブスリー(3時間切り)を達成した方もいました。

福知山で一度サブスリーをしましたが、そこで燃え尽きた感があります。年々気力が沸かなくなっています。

それはなぜか?

私の中で位置付けが低くなってしまったからです。

数時間で先着締切のためにパソコンの前に張り付かないといけないストレスを強いられること。

年代等の構成を踏まえた上での抽選なら納得できるが、同年代の中で存在している不公平な選考。

トレイルなど種目の違ったことをシーズン中に並行しているためマラソン用の練習時間が確保できなくなった。

などなど。。。

2014年冬snow

トライアスロン中心で頑張りま~すψ(`∇´)ψ

|

« 琵琶湖1周ロングライドに挑戦 | トップページ | 2014年11月26日ナイトラン練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/58102150

この記事へのトラックバック一覧です: 一日休養♪:

« 琵琶湖1周ロングライドに挑戦 | トップページ | 2014年11月26日ナイトラン練習会 »