« 2014年11月20日気まぐれランニング教室 | トップページ | 秋のロングライド »

玉造温泉にありがとう!

6時起床clock

数年前、、、

トライアスロンのランを強化するためにランニング練習会に参加するようになった。

大阪城公園の近くで着替え等の場所はどこかないかsign02

その頃所属していたチーム(RC Tomorrow)の代表サミーさんに教えてもらったのが玉造温泉spa毎週ではなかったけど利用していました。

それが、、、

Photo_2

代替わりがなければいつかは訪れる。

これも時代の流れです。

昨日、利用したついでに番頭のおばちゃんに今までのお礼を言ってきました。

また再開してくれたらなぁ~

明日から連休です。

ちょいと琵琶湖に遊びに行ってきま~す(* ̄ー ̄*)

|

« 2014年11月20日気まぐれランニング教室 | トップページ | 秋のロングライド »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

私も、聞いて驚いてます。これから、どこを利用しようかなあ。ランナーの、オアシスでした。(^-^;)日曜日でなかったら、心斎橋の清水湯かな?

投稿: YUKKO | 2014年11月25日 (火) 12時01分

YUKKOさん
そうなんですよ~
私も残念です。心斎橋にもあるんですね。

投稿: YUI | 2014年11月26日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/58073152

この記事へのトラックバック一覧です: 玉造温泉にありがとう!:

« 2014年11月20日気まぐれランニング教室 | トップページ | 秋のロングライド »