« 泳ぎ納め、漕ぎ納め、、、 | トップページ | 2015年よろしくお願い致します »

2014年走り納め

8時起床clock

昨日は泳ぎ納めwave漕ぎ納めbicycle

そして今日、、、

ラン・バイク(自転車)でお世話になっている勝尾寺へ走ってきましたrun

Photo

初詣ならぬ末詣。

大晦日の昼前とあってまだがらがらでした。こんな日にとは思いましたが、ランナーけっこういました。バイクの方はもっと多かったです∑(=゚ω゚=;)

アスリート考えることは同じなんでしょうか(笑)

1

年明けからインフルエンザに倒れた。痛みから始まった左肘の緩みは完治することなく長いお付き合いすることも決まってしまった。(元から緩んでいたみたいです。)

それでも大きな故障もなく一年を終えることができたので良しhappy01

これもたくさんの応援・支援があったからだと思います。感謝です。来年も温かい目で見守って頂けたらと思っております。

2014年師走(霜月)

スイム15.5km(11.2km)
バイク335km(417km)
ラン200km(181km)

本日
ラン21km

|

« 泳ぎ納め、漕ぎ納め、、、 | トップページ | 2015年よろしくお願い致します »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/58452716

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年走り納め:

« 泳ぎ納め、漕ぎ納め、、、 | トップページ | 2015年よろしくお願い致します »