« 今年最後の忘年会♪ | トップページ | 泳ぎ納め、漕ぎ納め、、、 »

年末のラストスパート♪

9時起床clock

忘年会、仕事納めなど忙しい年末。

遠ざかりつつあることを知りながら・・・

中旬以降・・・全然走っていませんでしたΣ(`0´*)

このままずるずる年越しはできませんthunder

想いのままに走ってきましたrun

かなり身体が重かったです。

ナイトラン練習会のペース走でも10kmくらい、これ以上の距離はほとんど走ることがなかったsweat02

明日も走れるかな(笑)

本日
ラン34km

|

« 今年最後の忘年会♪ | トップページ | 泳ぎ納め、漕ぎ納め、、、 »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/58426256

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のラストスパート♪:

« 今年最後の忘年会♪ | トップページ | 泳ぎ納め、漕ぎ納め、、、 »