« 2015年1月17日HAIRAIDAR練習会 | トップページ | 久しぶりに磨きました »

2015年1月18日YUKKOのゆるラン

6時50分起床clock

昨日はスイム・バイクで今日はラン。

YUKKOのゆるランに参加してきましたevent

先週に続き舞台は京都。

☆メニュー☆
京都マラソンコース試走

メンバー
YUKKO、な~んちゃってアスリートえり、タカさん、ロゲ友さん

Photo_3

スタートの西京極競技場

数年前に走ったけど全然気付きませんでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

Photo_4

嵐山の河川敷、懐かしい気分です。

Photo_5

いつ来ても人の多い渡月橋も時間が早かったのか閑散としていました。それにしても良い天気sun(ちなみにここはコースと少し違います。)

1

ゆるランには欠かすことのできないグルメ、1軒目はBOULANGE OKUDA(金閣寺近く)bread

クロワッサンを食べました。

Photo_6

前半は上り坂の多いコース、徐々に足にきます。

2

Photo_7

2軒目はTOCOHA BAKERYで豆カレーパンbread

Photo_8

続けて3軒目、進々堂でクリームブリオッシュbread

Photo_9

一部コース変更されて通過することになった京都市役所、とっても新鮮でした。

ここで4軒目・・・ですが私は1軒目で2個買っていたのでパスしました。(チーズパンbread

鴨川の河川敷、百万遍の交差点、ラストの上り坂・・・

当初カットする予定のコースも走り、ほとんど全コース走破( ̄▽ ̄)

Photo_10

平安神宮でめでたくゴ~ルnotes

とっても楽しい一日でした。

企画して頂いたYUKKOさん、ありがとうございました。

本日
ラン41km

|

« 2015年1月17日HAIRAIDAR練習会 | トップページ | 久しぶりに磨きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/58627147

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年1月18日YUKKOのゆるラン:

« 2015年1月17日HAIRAIDAR練習会 | トップページ | 久しぶりに磨きました »