« この時期にしかできないこと、、、 | トップページ | 大阪ハーフマラソン明けは休養 »

力試し

7時30分起床clock

今日は良い天気~sun

Photo_3

朝からイミダペプチドで疲労回復。

1

水曜の夜にナイトラン練習会で来ている大阪城公園。

昼間に来るとまた違った雰囲気です。

2

今日は2015大阪ハーフマラソンevent

去年、この直前にインフルエンザで倒れてしまい数年来のワーストタイム(1時間37分41秒)という苦い経験になってしまった。その一方で自己ベスト更新という縁起の良い大会でもあったりします。

3

今年はこのブログでも出場することを書きませんでした。もちろん他のメンバーにもほとんど言いませんでした。

トライアスロンのシーズンが終わってからトレイルランやLSDばかり走っていて、スピード練習は週に1回くらい(それも300m~500m・1km~3kmくらいの短い系)。ペース走にいたってはほとんどせず。

Photo_4

こんな状態で今どれくらいの走力があるのだろうかsign02

何の気負いもなく気楽な気持ちで走ってきました。

15km-20km区間は失速気味になったけど1時間23分台、キロ4分は維持できましたhappy01

レース前・中・後とたくさんの仲間に会えてまたまたモチベーションが高まりました。そして何と言っても国際女子マラソンの走りも間近で見ることができとても勉強になる一日でした。

本日
ラン21km

|

« この時期にしかできないこと、、、 | トップページ | 大阪ハーフマラソン明けは休養 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/58703372

この記事へのトラックバック一覧です: 力試し:

« この時期にしかできないこと、、、 | トップページ | 大阪ハーフマラソン明けは休養 »