« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日ナイトラン練習会

6時起床clock

如月もあと数日で終わります。

今夜はナイトラン練習会に参加してきましたevent

今月は皆勤賞~(・∀・)イイ!
(別に何も当たりません。)

☆メニュー☆
UP2km、DOWN2km、他6km
10kmペース走

3’57-4’00-3’58-3’56-3’57(19’50)
3’53-3’57-3’55-3’55-3’56(39’28)

毎週どこかで開催されているマラソンシーズン中ですが、無縁の私。

週末の篠山調整組には混じらず副代表と4分設定で走りました。

このペースを維持できるのは10km-20kmくらいかな。

今の力です。

本日
ラン20km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4日間何もせず・・・

7時起床clock

水曜ナイトラン練習会に参加して以来・・・全然時間が取れなくなってしまいました。

週末は残業pencil

昨日も終日仕事pencil

そして今日も朝から勉強ですpencil

市民アスリートにとって身体を動かさないことはけっこうストレスです(笑)

Photo

とりあえず気分だけでもアスリートになっておきますcoldsweats01

勢いでポチッと大会にもエントリーしましたpc

明日はなんとか時間作ってトレーニングします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日ナイトラン練習会

6時起床clock

ナイトラン練習会に参加してきましたevent

☆メニュー☆
UP3km、DOWN2km、他4km
2km×3(rest2分くらい)

1組
べっちさん、水野さん、謎の現役高校生

7’12(3’36-3’35)
7’07(3’33-3’33)
7’24(3’34-3’49)

ここでは、『完全燃焼~sign01』と強い強い気持ちで走っていますcoldsweats01

マラソンシーズン中もあり主力メンバーが毎週ばらばらです。

今夜は別大2時間40分台達成の水野さんの背中を借りて・・・・・

最後は私の撃沈で終わりました。(高校生1本目で離脱、べっちさん2本目で離脱)

本日
ラン15km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン堪能中♪

6時起床clock

今月も後半月です。2週間で終わってしまいます。

先週、先日走った2015大阪ハーフマラソンの完走証・記録証が送られてきましたloveletter

過去6回走った中で3番目のタイム。

来年はベストを狙っていきます。

16

チョコレートチーズケーキcake

17

ベイクドショコラcake

うめぇ~delicious

昨日・今日とひたすらバレンタインのお菓子を食べていましたpresent

もぐもぐばかりしていてはいけませんね\(;゚∇゚)/

カロリーオーバーになってしまいますΣ( ゜Д゜)ハッ!

本日
バイク30km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

如月折り返し

7時起床clock

終日仕事でしたpencil

今月・来月とスケジュールがびっしり埋まっていて中々身動きが取れない状況です∑(=゚ω゚=;)

Photo

少しだけ空いた時間に軽く走って終了~

本日
ラン13km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日HAIRAIDAR練習会

7時起床clock

HAIRAIDAR練習会に参加event

☆メニュー☆
バイク(自転車)ロングライド

14

日差しはそれなりにあったんですけど・・・・・

風が強い、そして耳が痛い(ρ_;)

Photo

大阪・京都の県境(府境かな。)で悶々と漕ぐbicycle

この時期にしては順調なペースでトレーニングが積めています。

来月になんとかピーク・・・・・が理想です。

14_2

今日はバレンタインでもぐもぐpresent

本日
スイム2.3km
バイク63km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特練断念・・・一転してスイムへ

6時起床clock

如月に入って2週間が経過しました。

漸くですが、、、

今月初泳ぎに行ってきましたwave

想像は付いていたけどその域を超えることはありませんでした。

こぽこぽ(u_u。)

しばらくこんな感じですかね。

13

一足早いバレンタインpresent

もぐもぐdelicious

本日
スイム2.8km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保険の仕組って難しい・・・・・

9時20分起床clock

久々の更新ですモジモジ(。_。*)))

週の初めからず~っとトレーニングから離れて勉強していましたpencil

たまにはこんな時間もあります(笑)

またぼちぼち身体を動かしていきます。

Photo

本日
バイク50km
ラン3km

| | コメント (1) | トラックバック (0)

戦争、災害、貧困に苦しむ子どもたちに愛の手を!

7時10分起床clock

昨日、10年ぶり(?)でしょうか・・・

ボーリングをしました。

それはさておき、、、

Photo_2

朝から三宮の神戸屋でのんびり珈琲していますcafe

2015ユニセフカップ神戸バレンタイン・ラブランevent

去年に続いてのエントリーですpc

Photo_3

招集時間まではのんびりブースやステージでうろうろ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Photo_4

美ジョガーさんの伴走で楽しく走ってきました。

今週はよく走ったなぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

本日
ラン10km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月6日特練

6時起床clock

ナイトラン練習会で猛者に揉まれています。競える仲間やライバル(勝手に決めている。)がいるから頑張れたりします。

しかし己が強くないと走れません。

今夜は自分自身と闘ってきました。

☆特練☆
UP1km、DOWN1km
20kmペース走

3’58-4’05-4’06-4’07-4’06(20’25)
4’05-4’06-4’04-4’01-4’03(40’47)
4’04-4’03-3’59-3’59-4’00(60’55)
3’59-4’01-4’03-3’56-3’58(80’53)

何度気持ちが折れかけたか。。。

独りで走るにはとても辛いメニューでした( ̄○ ̄;)!

Photo

甘いお菓子を食べずにはいられませんでしたcake

本日
ラン22km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月4日ナイトラン練習会

6時起床clock

暦の上では立春pencil

もうそんな季節なんですねぇ~

ナイトラン練習会に参加してきましたevent

☆メニュー☆
UP3km、他12km
1組
1km×6本→10本(5分まわし)
メンバー
故障王さん、べっちさん、仏の吉田さん、梶本さん(?)

3’34、3’35、3’33、3’29、3’27
3’29、3’30、3’36、3’38、3’30

今夜も故障王さんの別メニューで1組は6本・10本で分かれました。

当時はrest(休憩)が2分もなくきつく感じたけど漸くこなせるようになってきました。

一か月前に比べると随分スピードに変化が出てきた。

復調・・・sign02

とまではいかないけど走れる身体になってきましたrun

本日
ラン25km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年節分♪

6時起床clock

今日は節分ですevent

Photo

恵方巻き、今年の方角は西南西。

Photo_2

鰯そしてどんどん増えていく豆をぽりぽりrestaurant

定番ですねhappy01

もちろん忘れずに身体も動かしておきました。

本日
バイク25km
ラン5km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学びの時

6時起床clock

週初めの今日は休養にしましたjapanesetea

Photo_3

ささっと夕飯restaurant

仕事帰りセミナーに参加pencil

あっという間の2時間30分だったhappy01

身体を動かすことも疲れますが、頭を使うこともけっこう疲れます。

忘れないように復習復習memo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月1日HAIRAIDAR練習会

7時30分起床clock

如月に入りました。

HAIRAIDAR練習会に参加event

☆メニュー☆
バイク(自転車)ロングライド

Photo

とっても寒かった。

加えて強風。一人では絶対に乗らないなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

それでもシーズンに向けて頑張っています。

Photo_2

木津方面に向かっていたところ、給水テント・旗・距離表示やら・・・・・

今日は木津川マラソンが開催されており、河川敷がコースになっていました。

ちょうど先導車が見えたので慌てて引き返しましたbicycle

バイクの後はランして終了~

本日
バイク70km
ラン13km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »