« あと数日で一段落 | トップページ | 身体の声 »

2015年4月12日YUKKOのゆるラン

8時15分起床clock

先週末、久々にYUKKOのゆるランに参加してきましたevent

なにわ淀川ハーフ以来のランニング・・・間が空きすぎですねΣ(`0´*)

Route271

1軒目、高槻にあるROUTE

ここでは軽く腹ごしらえbread

Route271_2

出発して10kmちょいです。

Photo

2軒目、高槻の商店街にあるLA GAMINERIE

ラ・ギャミヌリィ・・・少し下を噛みそうになります。

Photo_2

チーズスティックbread

ちなみにくりーむパンも食べました。

Photo_3

3軒目、吹田にある松竹堂

Photo_4

ももいちごshine

食べてばっかりです(笑)

毎回企画してもらっているYUKKOさんに感謝です♪(o ̄∇ ̄)/

ありがとうございます。次回開催も楽しみにしております。

そして、、、

やっとやっと解放されました。

今週末は動けないけど下旬から出遅れた分、取り戻すよsign01

4月12日
ラン39km

|

« あと数日で一段落 | トップページ | 身体の声 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/59680707

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年4月12日YUKKOのゆるラン:

« あと数日で一段落 | トップページ | 身体の声 »