« 2015年3月HAIRAIDAR合宿in淡路島その弐 | トップページ | 気持ちだけは強く持とうと思います »

早いかな遅いかな、5年

6時起床clock

元々は練習日記の延長版だったかしら。

たいそうなビジョンもなくつらつらと書き始めたブログpc

気付けば5年が経ちました。

当時、身近な人に『始めました~』と言ったくらい。

その後は、口伝てで広がったのか検索されたのか今では一日平均20名以上の方がポチッと閲覧しています。

これってすごいことですよねsign02

みんなの近況が一度に知れるツールがたくさんある中でわざわざ読みに来て頂けること。

私の近況が別に影響力を持つことはないけど、また泳いでるなぁ~漕いでるなぁ~走ってるなぁ~馬鹿なことしてるなぁ~と思われながらご覧になっているのかもしれません(笑)

大変嬉しく思います。

Photo

今でもこうやってトライアスロンと楽しく関わっているし今後も続けていきます。(身体が動く限りで)

ブログのタイトルに恥じないようアスリートしていきますhappy01

|

« 2015年3月HAIRAIDAR合宿in淡路島その弐 | トップページ | 気持ちだけは強く持とうと思います »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/59537506

この記事へのトラックバック一覧です: 早いかな遅いかな、5年:

« 2015年3月HAIRAIDAR合宿in淡路島その弐 | トップページ | 気持ちだけは強く持とうと思います »