« 週6勤~ | トップページ | あと数日で一段落 »

大阪発、公園からの健康づくり

8時起床clock

昨日の快晴から一転、今日は雨rain

先週末の淡路島でもそうでした。初日は晴れて翌日は雨rain

絵に描いたような・・・

ここまでくるとストレスですね(笑)

Photo

第5回なにわ淀川ハーフマラソンに出場event

前日は休養なんて言ってる余裕はありません。そもそも疲労が無いか・・・(笑)

1月下旬に大阪ハーフを走ってからこの間、フルマラソン・トレイルランと二つのDNSがありました。

花粉症・風邪で体調を崩してしまい、他にも自分のスケジュールを余儀なく変更する事態が多々ありました。

が、過ぎたことです。

一から出直しますup

Photo_2

1時間32分24秒watch

05km:20’15
10km:41’13(21’08)
15km:1’03”49(22’35)
21km:1’32”24(28’25)

なんとか走りきった、そして見事な失速ぶりでしたcoldsweats01

練習と違い大会はその時のタイムが形(成績)となって残る。

Photo_3

来年またリベンジかなψ(`∇´)ψ

本日
ラン21km

|

« 週6勤~ | トップページ | あと数日で一段落 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/59539288

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪発、公園からの健康づくり:

« 週6勤~ | トップページ | あと数日で一段落 »