« 身体ガタガタです | トップページ | 5日連続トレーニング♪ »

私の場合スイムかなぁ~

6時起床clock

得意(好き)なランは心配しなくても勝手に走り始める。(おそらく・・・に期待します。)

が、反対に苦手な種目は遠ざかってしまうと中々戻ってこれない。

しかも時間が余計にかかってしまう。

まずは泳ぐ習慣です。

昨日に続き今日も泳いできましたwave

少しずつですが感覚を取り戻している気がしますcoldsweats01

本日
スイム2.5km

|

« 身体ガタガタです | トップページ | 5日連続トレーニング♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/59833284

この記事へのトラックバック一覧です: 私の場合スイムかなぁ~:

« 身体ガタガタです | トップページ | 5日連続トレーニング♪ »