« 2015年6月17日ナイトラン練習会 | トップページ | 3年連続出場!高松サンポートトライアスロン »

高松入り

7時起床clock

朝から明石海峡大橋を渡り、昼すぎうどん県に入県car

うどん県、うどん県~notes

まず食べるのはこれでしょ?

Photo

うどん県パスポートを見ながら入ってみました。

上原屋本店 冷やしぶっかけうどんrestaurant

ささっと食べて次の店へ~

そうそううどん食べ歩き、、、

それができたら良かったんですけど・・・

Photo_2

こちらがメインです。

しっかりエントリーしていました(* ̄ー ̄*)

サンポート高松トライアスロン2015event

1

競技説明会まで時間があったので会場を散策していました。

2

初めて出る大会ではなかったので今さら下見することもない。

Photo_3

十分な練習が積めていないので雰囲気だけでも身体に、、、

2_2

なるようにしかならんsign01

Photo_4

何か一つでも得ることがあれば良しsign03

気分が楽になりました。

説明会を終え知人と合流、初日は終わりました。

|

« 2015年6月17日ナイトラン練習会 | トップページ | 3年連続出場!高松サンポートトライアスロン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/60489802

この記事へのトラックバック一覧です: 高松入り:

« 2015年6月17日ナイトラン練習会 | トップページ | 3年連続出場!高松サンポートトライアスロン »