« 3年連続出場!高松サンポートトライアスロン | トップページ | 秋まで我慢 »

今シーズンが始まった!

5時55分起床clock

ばたばたとしている間に1週間が経ちましたsandclock

Photo

先週はサンポート高松トライアスロンに出場。

数日後、結果がアップされていましたpc

トータルの記録は把握していましたが、スイム・バイク(自転車)・ラン個々のタイムはあやふや。

ぽちっとしてびっくりcoldsweats02

スイムはまずまず、予想通り。いやここまで泳力戻ってきてホッとしていますjapanesetea(春先にはどうなることかと思っていました。)

バイクは雨天にも関わらず大健闘bicycle(決戦用ホイールを持参すべきだったのか・・・)

そして

一番心配していたラン、ランです。ソックス履いたりロスも多かったが、40分台と中々の好タイムで走りきりましたrun

総合記録も去年とあまり変わらず。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

完走後、、、

消費量に比べ摂取量が多い気も。。。

次レースに向けて頑張りますup

|

« 3年連続出場!高松サンポートトライアスロン | トップページ | 秋まで我慢 »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/60560420

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンが始まった!:

« 3年連続出場!高松サンポートトライアスロン | トップページ | 秋まで我慢 »