« 秋まで我慢 | トップページ | 第21回大阪城七夕駅伝 »

ぼちぼち練習

6時30分起床clock

夜からずっと雨・・・・・らしいrain

それなら昼間しかない。

皆生に向けて付け焼刃ながらのロングライド決行bicycle

Photo_2

どんよりした天候の中cloud

篠山市手前の天引小屋まで行ってきました。

Photo_3

ほとんど誰とも会わず。(こんな時誰も乗らないですね。)

追い風・向かい風、鈍った身体で受け止めてきましたcoldsweats01

期待を裏切った天候でしたが、なんとか本降りになる前に帰宅できましたjapanesetea

Photo_4

本日
バイク102km

|

« 秋まで我慢 | トップページ | 第21回大阪城七夕駅伝 »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/60633224

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち練習:

« 秋まで我慢 | トップページ | 第21回大阪城七夕駅伝 »