« 2015年7月15日ナイトラン練習会 | トップページ | 2年ぶりにトライアスロンの聖地に »

みのりん、ありがとう!

5時45分起床clock

昨日、ナイトラン練習会終了後ごくごく少人数で送別会をしましたbeer

ここ2~3年は故障続きで思うように走れず。

それでも2時間50分(40分?)切りの力を持つみのりんことヨシダさん。

このブログでは鬼とか仏の吉田さんと書いていました。

そんな吉田さんが故郷に帰ることになりナイトランのユニフォームを脱ぐことになった。

ここであまり多くは書きませんが、

当時1組で一緒に走っていた頃、彼からは練習メニューを含めたくさん指導を受けました。

もちろん出来ていないことがほとんどです。(申し訳ありません。)

彼の期待も知っています。

トライアスロンやトレイルランもだけどマラソンを頑張ってほしい。(なんとなくそんな気がします。)

先日の七夕駅伝で偶然にも同じチームだった。その夜の打ち上げで大阪を離れる話を聞かされ、『タイプは違ったけど、ライバルだった。』と。。。

う~ん

難しい言葉だ。

どんな形で表現できるかわからないけど、、、

Photo

私なりに解釈してみようと思います。

そしていつか走りで応えたいと思います。

|

« 2015年7月15日ナイトラン練習会 | トップページ | 2年ぶりにトライアスロンの聖地に »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/60822850

この記事へのトラックバック一覧です: みのりん、ありがとう!:

« 2015年7月15日ナイトラン練習会 | トップページ | 2年ぶりにトライアスロンの聖地に »