« 2年ぶりにトライアスロンの聖地に | トップページ | 楽しく泳いできました♪ »

ついに来た、皆生トライアスロン!

4時起床clock

昨夜は皆生温泉でゆっくりspa

23時そこそこで就寝しました。

寝坊せず(笑)

おにぎりを食べながら、、、

BIKE用・RUN用・ゴール(着替え)用それぞれのトランジションバックの準備。初めてロングの大会に出た頃はどこに入れたらいつどこで開けるんだ(sign02)、などなど考えては慌てていました。

これも経験ですかね。回数を重ねるごとに慣れてきました。

Dcim1980

少し寄り道eye

宿はスイム会場近くの民宿、5時30分すぎに入りました。

Dcim1981

いぇ~い、一番scissors

競技中ならすごいことです(笑)

あれっ、ロングの大会なのに、、、

そうです、決戦用ホイールは封印しました。

今の私がこの力を借りてはいけない、そんな気がしました。

Dcim1982

どれだけ乗れるかやってみようup

アンクルバンドを受け取り、トランジションバックのセッティングをしながら時を過ごすsandclock

入水チェックが始まった。

前日の説明会通り、台風の影響で砂浜に大小様々な石が流れついていた。これが何気に歩き難い(# ̄З ̄)

試泳が終わり水温も確認。波はなさそうだ。

ほどなくしてスタートの合図ear

長い一日が始まった。

続くpencil

|

« 2年ぶりにトライアスロンの聖地に | トップページ | 楽しく泳いできました♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/60892835

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た、皆生トライアスロン!:

« 2年ぶりにトライアスロンの聖地に | トップページ | 楽しく泳いできました♪ »