« 楽しく泳いできました♪ | トップページ | 楽しく走ってきました♪ »

楽しく漕いできました♪

5時30分起床clock

スイムを終えてトランジションエリアで着替え。近くの選手が、『波がかなりあった』と言ってた。

そうでもなかったような気がするけど・・・

バイク(自転車)は大山を舞台にした起伏のあるコース。平地ばっかりよりは全然良い(私的には)

トライアスロンには珍しくバイクコースに交通規制がかかっていない。

対向車はもちろんのことだが、普通に進行方向にも後ろから車がびゅ~っと通過していきます。

今回、初めて信号待ちも経験しましたsignaler(笑)

スタート直後から小雨が降り風もあったrainどちらかと言えば、涼しい。そんな印象だった。

事前に配布されたコース図なんか覚えてないし、覚える気もない。

いつしかどこらへんを走行しているかも把握できなくなり、メーター頼りになってしまった。

Photo_2

続くpencil

7月21日
スイム2.2km

|

« 楽しく泳いできました♪ | トップページ | 楽しく走ってきました♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/60891879

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく漕いできました♪:

« 楽しく泳いできました♪ | トップページ | 楽しく走ってきました♪ »