« ついに来た、皆生トライアスロン! | トップページ | 楽しく漕いできました♪ »

楽しく泳いできました♪

10時起床clock

長い長い一日が始まった。

皆生プレイパーク海岸をスタートし、1.5km離れた砂浜でチェックポイント。そこで折り返して元の地点に戻る3kmのコース。

ショートと違い物々しいバトルも起きなかった。それでも何度か足はつかまれた(# ̄З ̄)

ちょうどチェックポイントで25分を少しまわっていた。大きく崩れなかったら単純に50分前後だろう。

前半と違い後半は完全に単独泳になってしまった。ちょうど少し前をキャップの色が違う選手が泳いでいたeye

あっ、招待選手thunder

男性か、女性かsign02よくわからなかったけど嬉しい、気分ワクワクですnote付いていけば問題ないだろう。

この選手が蛇行していたら私も影響を受けるので、とりあえず横のロープが見える程度の距離を保ちながら目標にして付いていきました。

予想通り52分をまわったところでスイムを終えたwave

Photo

続くpencil

7月20日
一日休養
japanesetea

|

« ついに来た、皆生トライアスロン! | トップページ | 楽しく漕いできました♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/60891267

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく泳いできました♪:

« ついに来た、皆生トライアスロン! | トップページ | 楽しく漕いできました♪ »