« 楽しく漕いできました♪ | トップページ | 2015年7月25日HAIRAIDAR練習会 »

楽しく走ってきました♪

6時起床clock

バイク(自転車)終盤から、日差しが強くなってきた。

皆生の灼熱か(sign02)と思ったがそこまではなかった。しかし昼を過ぎどんどん暑くなってきているのは感じ取れる。

今回ランでは一つの目標を立てていましたpencil

ペースは気にしないでゴールまで走りきること。

まぁ簡単に聞こえますが、過去数回ロングのトライアスロンに出場しフルマラソンを最後まで走り続けたことがなかった。

どこかで潰れたりして、ウォーキング区間があった。

癖は付けたくないsign01克服する場にはちょうど良かった。

42.195km、、、

幾度となく気持ちに余裕がある時とない時の波を交互に感じながらゴールを目指しました。

事前に郵送したゴール前のアナウンス原稿に『ラストスパート云々・・・』とうっかり書いていたことを思い出しヒヤヒヤしましたが、陸上競技場に入った時、前後にランナーがいたため出身地・名前くらいで細かい内容は割愛された。(ホッとしました\(;゚∇゚)/)

2年前のタイムにはわずかに届かなかった。

しかし、余裕を持ってゴールできたことはとても大きい。今後のロングに繋げていきたいと思います。

『翔け、夢の扉の先』

良い響き、大会テーマです。私のブログタイトルに頂きたいくらいです。

応援してくれたHAIRAIDAR・ナイトランのメンバー、サポート頂いてる日本予防医薬様、大会を支えてくださったスタッフ関係者・沿道でのボランティアの皆さんに感謝したいと思います。

ありがとう。

Photo

そしてこれからも走り続けます。

7月19日
スイム3km
バイク140km
ラン42.2km

|

« 楽しく漕いできました♪ | トップページ | 2015年7月25日HAIRAIDAR練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/60903576

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく走ってきました♪:

« 楽しく漕いできました♪ | トップページ | 2015年7月25日HAIRAIDAR練習会 »