« 坂本先生、ありがとうございました! | トップページ | 残すは海中トライアスロン »

涙の2位

5時30分起床clock

Dcim2076

またまた赤穂に行ってきました。

2週連続のトライアスロンevent

Dcim2077

心配された雨も降る気配なし。むしろ日差しがきつかったくらいでしたsun

今回はHAIRAIDARチームで出場。

Dcim2078

比較的距離の短い午前の部、7月の赤穂と違うのはスイムとバイク(自転車)の距離が少し伸びたくらい。

毎年出場しているので、準備は淡々と終わった。

スタート前、珍しく視界の中で何かを探すかのように、、、

どんな心境であれ、目の前のレースに集中。

スイムスタート直後からバトルに巻き込まれた。距離が短いから無理もない。皆、全力になっている。

強烈なあたりだけはかわして泳ぐ。500mくらいのところで、『あれっ』と思い顔を上げた。

先頭集団の5名程度が完全にコースを誤っていた。目算で30m~50m。公園内の池、ちょうど島をまわる感じのコースだが、手前で折り返していた。

なんとか回避できた。

バイクは思うように漕げなかった。珠洲の疲労もあった。しかもスピードの調整が全然できない。

バイクを終えた時、2位だと知った。ちなみに1位も同じタイミングでバイクフィニッシュ。

ラン勝負run

3周回のコース、1周目こそ競り合えたもののじりじり離されていった。(後で聞いたら、『私、短距離なんです。』と。勝ち目なしか。。。)

後続の選手とも差がついていたのでそのまま2位でゴールscissors

スイム先頭集団がいればもう少し下の順位だったかもしれない。

運に感謝ですψ(`∇´)ψ

Dcim2080

本日
スイム1km
バイク30km
ラン5km

|

« 坂本先生、ありがとうございました! | トップページ | 残すは海中トライアスロン »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/61423362

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の2位:

« 坂本先生、ありがとうございました! | トップページ | 残すは海中トライアスロン »