« 珠洲満喫 | トップページ | 休む間もなく、、、 »

2015年の夏が終わった~!

5時40分起床clock

珠洲のレースから2日が経過。

予想に反して筋肉痛dashdashdash

話は珠洲へpencil

バイク(自転車)が終わった。

メーターの時計は3時間34分watchもしかしたらベスト~sign02

と、思ったのも一瞬でした。

砂浜で『ピピッ』と計測通過したことを思い出した。ここからの時間だったsweat02急にテンションダウン。

こりゃ駄目だ。

ボトル給水でけっこうお腹がちゃぷちゃぷしていたので、トイレ休憩toilet

Dcim2054

ランはほとんど平地、途中少し傾斜があるくらい。

暑いイメージがあったが、風もありやや涼しく感じた。

前半突っ込む。

なんとなくそんな走りがしたくなりペースをあげていった。

折り返しの12kmを過ぎたところで力尽きたdown

ここからは、、、

歩く、走るを繰り返した。

知らないうちに腕時計がストップしていた。

あぁ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

7時からスタートして、8時・・・9時・・・・10時・・・・・・

と、指折り数える。

去年更新した記録とほぼ同じ状況と知る。

そこの交差点まで歩くと走るでは何秒変わるだろうか。

そんな細かい葛藤が始まった。

ラスト1kmまで長い闘いがあり、競技場が見えたところで少しギアチェンジrun

今年は無理だろうと思っていた記録を更新してのゴールscissors

とにかく嬉しかった(゚▽゚*)

8月23日
スイム2.5km
バイク102.2km
ラン23.3km

|

« 珠洲満喫 | トップページ | 休む間もなく、、、 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/61367398

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の夏が終わった~!:

« 珠洲満喫 | トップページ | 休む間もなく、、、 »