« 2015年HAIRAIDARチームレース | トップページ | 場所は違えど同じ空の下 »

私なりの楽しみかた

5時50分起床clock

前日の続きpencil

1

スイムキャップをかぶりゴーグルを付けて走る。

異様な光景、、、中々経験することがありません(笑)

ちなみに私は3~5列目。

1.5kmだけに直後からみな全力疾走。

この10秒ほど後(それくらい一瞬の出来事でした。)、少し前の列の走者が転倒。ちょうど加速する前だったため容易に回避して横を通過しました。

(後になって判明したことですが、実はこの走者、膝の複雑骨折を伴うかなりの大怪我になっていたそうです。)

1run

練習不足はわかっていたけど、いざスタートすれば必死に走っていましたrun

Photo

350mのスイムwave

1_2

ごまかしながらのバイク(自転車)でしたが意外に漕げましたbicycle

2

このロータリーでも何台か落車していましたeye改めて危険なスポーツだなぁと思いました。

1_3

第2ランrun

今シーズン、いろいろあり過ぎてあまり考えて走ることはしないほうですがあっという間の4.5kmでした。

1_4

第2走、3走とリレーし無事完走~notes

トライアスロンって3種目もあってきついと思われるけど、たぶんこの感動があるからこそまたやろうって思えるのかもしれない(* ̄ー ̄*)

Photo

9月27日
スイム0.35km
バイク18.8km
ラン6km(1.5km+4.5km)

|

« 2015年HAIRAIDARチームレース | トップページ | 場所は違えど同じ空の下 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/61829765

この記事へのトラックバック一覧です: 私なりの楽しみかた:

« 2015年HAIRAIDARチームレース | トップページ | 場所は違えど同じ空の下 »