« 私なりの楽しみかた | トップページ | まずはリセット! »

場所は違えど同じ空の下

5時30分起床clock

その後二度寝sleepy

大阪に戻って数日が経過しました。

楽しい一時っていつだろうsign02

考えてみると案外短い時間だったりするかもしれない。

2

時に辛く厳しいトレーニングもある。

3

でもね、そうかと思えば楽しんでいる時もある。

HAIRAIDARに加入し九州にもたくさんのトライアスリート仲間が増えた。

Dcim2124

そんな縁で九州・関東・関西、夢のメンバーで今年もチームリレーができました(*゚▽゚)ノ

また来年出場できたらと思います。

そして、、、

いつも応援してくれている皆様、ありがとうございます。

しばらく休養してまた新たな目標を掲げスタートを切ろうと思いますjapanesetea

|

« 私なりの楽しみかた | トップページ | まずはリセット! »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/61830587

この記事へのトラックバック一覧です: 場所は違えど同じ空の下:

« 私なりの楽しみかた | トップページ | まずはリセット! »