« 気が付けば9月 | トップページ | 美味しくいただきます! »

来年もまた再会できるかな

5時50分起床clock

忙しい月末月初に追われていますbuilding

Dcim2070

珠洲のスタート前。

バイク(自転車)やランの準備中に声をかけられました。

誰だ、この方は・・・・・?

言葉のやりとりから初対面でもなさそう、されど引き出そうにも出てこない。

そして、、、

カッコいいお兄さんと友達になりました。

最後に思い出しました。去年の大会でたまたま私が写真をお願いした方でした(笑)そのまますっかり忘れていましたが、覚えてくれていました。

名前が珍しいと記憶に残るんだなぁと。(違うかもしれませんけど。)

来年会えることを楽しみにまた1年頑張りますhappy01

|

« 気が付けば9月 | トップページ | 美味しくいただきます! »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/61481015

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もまた再会できるかな:

« 気が付けば9月 | トップページ | 美味しくいただきます! »