« 連休初日 | トップページ | 缶詰の1週間でした »

2015年10月11日ナイトラン自転車部練習会

6時起床clock

今日は初めてナイトラン自転車部練習会に参加event

先月、ナイトランメンバーでもあるくらじいさんが立ち上げました。

しか~し、現ナイトランメンバーでトライアスロンをしている方は極々少数。

はたして継続するのだろうかsign02

Photo_2

☆メニュー☆
ロングライド

集合場所は布目ダム。

昔イベントでダムの周回コースをまわった記憶があります。

Photo_3

朝からどんよりした天気cloud一雨きそうな雰囲気の中スタートしました。

今回はダム周回ではなくダムの周りを大きくぐるっと回るコース。

まったくコースを知らないので、ほとんど後ろで漕いでいましたbicycle

Photo_4

50kmを少し超えたくらいで最初の休憩japanesetea

ここでよもやの局地的な大雨rainなんとか回避して出発。

半袖のためかけっこう冷えました。

Photo_5

65km前後で休憩japanesetea

80kmコースらしいけど、どこを通過しているのか全然わからなかった。

Photo_6

奈良・三重・京都をぐるり。

Photo_7

ラストの上り坂は追い込んでゴールnotes

Photo_8

終了後は布目食堂(?)でランチrestaurant

久々のバイクでしたが無事終えることができホッと。

くらじいさん、企画ありがとうございました。次回の練習会、楽しみにしています。

本日
バイク80km

|

« 連休初日 | トップページ | 缶詰の1週間でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/62018995

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年10月11日ナイトラン自転車部練習会:

« 連休初日 | トップページ | 缶詰の1週間でした »