« 昨日はスイム・バイク、今日はラン | トップページ | 風邪の諸症状? »

追い込み中

6時起床clock

今月もあと1週間。

中旬から急ピッチで走り込みをしています。

走るにはちょうど良い時期、徐々に距離も伸びてきました。

今夜は軽いジョグと補強トレーニング。

筋トレ苦手な私にとっては地獄のような一時sandclock

簡単な動作でも続けるとかなりきつくなる。

最後は脚がふらふらになっていましたsweat02

はやく超回復しないかなぁ~c(>ω<)ゞ

本日
ラン14km
補強トレーニング

|

« 昨日はスイム・バイク、今日はラン | トップページ | 風邪の諸症状? »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/62260272

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み中:

« 昨日はスイム・バイク、今日はラン | トップページ | 風邪の諸症状? »