« 新たな練習方法模索中 | トップページ | 年内はラン中心で頑張ります! »

土台作り完了

8時起床clock

HAIRAIDAR練習会の予定でしたevent

が、、、

メンバーがそろわなかったので自主練習に。

結局私も二度寝することにsleepy

Photo

定期的に交換することが望ましいゴーグル。

今使ってるゴーグル、レンズに傷は付いてるわ、毎回くもり止めが必要、ここ最近はふちがよれよれで水がレンズ内に入ってくるなど散々な状態。

ちょうどシーズンオフに入るのでおさらばしました。

数々のレースで頑張ってもらいました。ありがとう(o・ω・)ノ))

久々に新しくしたのでさっそく試し泳ぎwave

フィット感ばっちりscissors

ついでに泳ぎが速くなれば言うことないんだけど(笑)

そして今日は月末。

2015年神無月(長月)
スイム20km(12.75km)
バイク152km(23km)
ラン166km(124km)

年末までの3カ月計画memo

着実に進めていきます。

本日
スイム2.3km
ラン6km

|

« 新たな練習方法模索中 | トップページ | 年内はラン中心で頑張ります! »

ショッピング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/62305744

この記事へのトラックバック一覧です: 土台作り完了:

« 新たな練習方法模索中 | トップページ | 年内はラン中心で頑張ります! »