« わたしなりの目標 | トップページ | 長い1週間でした »

2015年11月26日長居WIND練習会

5時45分起床clock

大阪にもやっと冬らしい寒さがやってきた∑(゚∇゚|||)

そんな中、半袖半パンで走ってきました。

長居WIND練習会event

runメニューrun
UP1km、DOWN1km
20kmペース走(4分組)

3’55-4’04-3’56-3’58-4’00(19’55)
4’00-4’01-3’56-4’01-3’59(39’56)
3’58-3’58-3’58-3’59-3’58(59’49)
3’55-3’55-3’51-3’51-3’46(1’19”09)

覚悟を決めて一つ上の組に入りました。

決して遅いスピードではない(と思う。)。15km以降はフリーだったが、それまで必死でついていった。

こういう環境で走らないと速くならないだろう。

20名以上はいたと思うeye大阪・神戸・福知山明けもいたはず、にも関わらず皆よく走る。

前回までは4分15秒組、たかが15秒と思ったけど全然違った。身体にかかる負担が大きい。足腰が悲鳴をあげているのがよくわかる。

それだけに『故障』というのが頭の中をよぎる。

年内は4分を定着させたい。

Dcim2166

最近、凝っています(* ̄ー ̄*)

本日
ラン22km

|

« わたしなりの目標 | トップページ | 長い1週間でした »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/62710073

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年11月26日長居WIND練習会:

« わたしなりの目標 | トップページ | 長い1週間でした »