« 明日は久しぶりのロングライド♪ | トップページ | 予防接種により休養 »

2015年11月3日ナイトラン自転車部練習会

5時50分起床clock

ナイトラン自転車部の練習会に参加してきましたevent

(発足間もない練習会です。)

Photo

☆メニュー☆
一庫ダム~日吉ダムの往復コース
pencil

川西一庫ダム。

その昔、ハーフマラソンに参加したことがあります。(高校生の時です。)

懐かしいなぁ~

Photo_2

あれから数十年sandclock

バイク(自転車)でこの地を踏むとは思ってもみませんでした!(・oノ)ノ

コースは比較的平地または少し緩い坂があるくらい。

1

日吉ダムに早く到着。

昼食まで時間があったのでぐるっとプチ周回。

Photo_3

美山ライドで通過することはありましたが日吉ダムは初めて。

車も少なく良いコースです。

Photo

ザンギ丼restaurant

足湯に浸かってまったりspa

Photo_2

スタート前に鹿コロッケをもぐもぐ(* ̄ー ̄*)

スプリング日吉に別れをつげます。

復路は平地・上りなどけっこうバトルが繰り広げられた。

Photo_3

合間の休憩でしっかり補給smile

ゆるゆる練習会のはずが、、、ゆるくなかった(笑)

何気に100km超え(lll゚Д゚)

帰宅後、ジョグでもしようと思っていたけどあまりの疲労ですやすやsleepy

楽しい練習会でした。

参加されたメンバーの皆さん、お疲れさまでした。

そして企画して頂いたくらじぃさん、ありがとうございました。

Photo_4

本日
バイク105km

|

« 明日は久しぶりのロングライド♪ | トップページ | 予防接種により休養 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/62352684

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年11月3日ナイトラン自転車部練習会:

« 明日は久しぶりのロングライド♪ | トップページ | 予防接種により休養 »