« 2015年11月3日ナイトラン自転車部練習会 | トップページ | 初デビュー、長居WIND »

予防接種により休養

6時起床clock

ここ数年春先が鬼門になっています。

風邪sign02

それとも、、、

花粉症などのアレルギーからくる症状sign02

この春は二つもレースを欠場したdowndowndown(フルマラソン・トレイルラン)

どちらにせよ毎年通る道。

自分自身で体調管理をするしかありません。

そんなわけで、仕事終わりに一足早くインフルエンザの予防接種を受けてきました。

受けたからならないという保証はないけど、しないよりはいいかな。

今夜は篠山マラソンのエントリー開始日。

選考ではなく先着で決まる。いわゆるクリック合戦pc

30分遅れて参戦。意外にも決済画面までさくさく進んだ。

で、エントリーsign03

しませんでした(笑)

目標が他にあったのでやめました。

一日休養したので明日は頑張ってきますnotes

|

« 2015年11月3日ナイトラン自転車部練習会 | トップページ | 初デビュー、長居WIND »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/62383211

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種により休養:

« 2015年11月3日ナイトラン自転車部練習会 | トップページ | 初デビュー、長居WIND »