« 2015年11月22日ナイトラン自転車部練習会 | トップページ | 2015年11月26日長居WIND練習会 »

わたしなりの目標

5時50分起床clock

マスターズスイムに参加event

waveメニューwave
UP、DOWN
メイン(2セット)
S50m×5(1’05)
S50m×4(1’00)
S50m×3(0’55)

Dcim2164

昨日は、天気が雨予報でぱっとしませんでした。そんな中、京都の福知山ではマラソンが開催されており練習仲間がけっこう出場していました。

記録更新をした方、力不足を痛感した方など結果はそれぞれ。

福知山マラソン、関西では有名な大会です。

私も数年前に(唯一の)サブスリーした思い出深い大会。当時は何が何でもという気迫があったように思う。

直後に右脚腸脛靭帯を痛めてしまい、トレイルランなど新たな分野に挑戦したりしているうちにマラソンに重きを置かなくなっていきました。

春夏はトライアスロン、秋冬はマラソン。結局年中シーズンインという状態が続き準備・調整期間も確保できなくなった。

現状打破ですthunder

今秋、、、目標を掲げてみることにしました。

どれだけ近づけるかわからない。

それでも『目標』に向かってひた走ることにしました。

まずは月間300kmpencil

本日
スイム2.2km
筋トレ

|

« 2015年11月22日ナイトラン自転車部練習会 | トップページ | 2015年11月26日長居WIND練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/62666041

この記事へのトラックバック一覧です: わたしなりの目標:

« 2015年11月22日ナイトラン自転車部練習会 | トップページ | 2015年11月26日長居WIND練習会 »