« 2015年12月24日長居WIND練習会 | トップページ | 2015年泳ぎ納め »

2015年12月27日モリテツ練習会

7時起床clock

クリスマスxmas

仕事納めbuilding

ばたばたと過ぎていきました。

大会の予定を入れてないので練習の虫になっています(゚m゚*)

今日はモリテツ練習会に参加してきました。

ちなみに初ですsweat02

☆メニュー☆
UP1km、DOWN2km
30kmペース走(長袖Tシャツ、半パン、手袋)

4’11-4’19-4’14-4’12-4’13(22’11)
4’12-4’12-4’19-4’12-4’13(42’20)
4’14-4’09-4’18-4’13-4’11(1’03”28)
4’16-4’12-4’09-4’11-4’12(1’24”31)
4’10-4’14-4’12-4’09-4’14(1’45”32)
4’09-4’12-4’14-4’10-4’10(2’06”29)

4分15秒より速い方はスタートして下さいと合図があったものの、即メイン集団はさ~っと3分50秒をきるペースΣ(`0´*)

後は勝手にばらけて適当に集団作るなりして走るらしい。次の組のペースも知らない。

ちょうど故障王さんが4分15秒前後で走る予定だったので、付いていくことにした。

それも束の間だった。

『ごめん、昨日駅伝で今日はもう走られへん。後ろの女性2名、一人は元実業団でもう一人は今かなり力を付けているから30kmペースメーカーよろしく~』と言い残し4kmほどで離脱。

な、なんと!!(゚ロ゚屮)屮

責任重大gawk

途中こぼれてきた男性1名を吸収しながら完走~scissors

さすがに今週はペース走3本pencilかなりハードでしたがこなせる走力もついてきた。

30km走もちょいちょい入れていこうと思います。

Photo

本日
ラン33km

|

« 2015年12月24日長居WIND練習会 | トップページ | 2015年泳ぎ納め »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/63198984

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年12月27日モリテツ練習会:

« 2015年12月24日長居WIND練習会 | トップページ | 2015年泳ぎ納め »