« 予想外の走りに歓喜 | トップページ | 2015年12月9日ナイトラン練習会 »

2015年12月6日合同練習会

6時30分起床clock

昨日は練習の位置付けで5000m×1本の記録会。

走りこんだ成果がベスト更新に繋がりました。(意外にも5000mの記録があまり残っていない。)

次の目標は17分30秒memo

さてさて、今日はゆるゆるバイク(自転車)練習会に参加してきましたevent

集合場所はスプリング日吉、何度かロングライドで通過したこともあり大丈夫だろうと甘い計算のため遅刻してしまった(u_u。)

Photo

メンバーの皆さん、ごめんなさい。

Photo_2

最初の休憩地、京北。意外にも京都市coldsweats02

周山街道(?)など初めて通る道ばかり。ここからしばらく休憩がないとのことでパン補給。

のどかな道が続きました。鞍馬・大原まで○kmの看板、京都の北らしいが全然どこか検討もつかない( ̄○ ̄;)!

Photo_3

そしてメインの佐々里峠。

終わりが分からない不安?逆に知らないコースだから頑張れるのか?ひたすら上りました。

Photo_4

2015年最後の峠かも、、、(笑)

後はひたすら下るだけなんですが、めちゃくちゃ長かった(lll゚Д゚)

汗だくの身体は急激に冷え、指先もガチガチ。

Photo_6

今度自分でも挑戦できるかなモジモジ(。_。*)))その前にコース覚えないと。。。

Photo_7

久々の美山かやぶきの里。

Photo_8

冷えた身体には温かいものが一番ですc(>ω<)ゞ

かもなんばんそば、あっという間に食べてしまいましたnoodle

日吉まで20km弱はゆる~いライド。

終了後は温泉spa

Photo_9

ひょんなことから誘って頂きいつしかレギュラーメンバーになりつつ。くらじぃさん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

本日
バイク107km

|

« 予想外の走りに歓喜 | トップページ | 2015年12月9日ナイトラン練習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/62847222

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年12月6日合同練習会:

« 予想外の走りに歓喜 | トップページ | 2015年12月9日ナイトラン練習会 »