« 2015年12月20日HAIRAIDAR大阪練習会 | トップページ | 2015年12月23日ナイトラン練習会 »

万博駅伝の余韻

12月22日pencil

5時50分起床clock

先日高校駅伝が開催されたevent

ここ数年は見たり見なかったりでしたが、今年は男女ともテレビ観戦しましたtv

というのも先月だったかな、知り合いの方から娘の高校が出場するからぜひ見てほしいと。(娘さんは補欠メンバーで出走予定ではないと補足説明もありました。)

そんな依頼も後押しになっていた(笑)

Photo

私もちょうど一日前に万博駅伝に出場event

一人の時とまた違った雰囲気で楽しい一時を共有できる。

駅伝ならではの襷の重み、しっかり感じることができた。

個人的には少しだけ内容にこだわり5km17分台でまとめることができたことも大きいnotes

目標に向かって頑張りますup

Photo_2

本日
スイム1.8km
補強トレーニング

|

« 2015年12月20日HAIRAIDAR大阪練習会 | トップページ | 2015年12月23日ナイトラン練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/63113863

この記事へのトラックバック一覧です: 万博駅伝の余韻:

« 2015年12月20日HAIRAIDAR大阪練習会 | トップページ | 2015年12月23日ナイトラン練習会 »