« 2015年12月3日長居WIND練習会 | トップページ | 2015年12月6日合同練習会 »

予想外の走りに歓喜

8時30分起床clock

師走に入り最初の週末。

気分転換に髪をばっさりカットしてきました。(冗談です。長かったんです。)

長居の陸上競技場へ足を運んできました。

Dcim2172

サッカー観戦ではありません。

数年ぶりにトラックを走ってきました。

event大阪陸協長距離第2回記録会event

毎年陸連登録しながら出場している公認レースは年明けの大阪ハーフくらい。

ほとんど陸連登録を活用する機会がなかった。

runメニューrun
UP2km、DOWN1km
5000m×1(6組)

軽くウォーミングアップしながらコールを待つ。なんだか新鮮な気分。

記録会なんで特に調整なし、いわゆる棚卸です。今どれだけのタイムが出せるのかsign02その確認ができれば十分scissors

17分47秒(@3分33~34秒)

少々風がきつい中での展開でしたが、目標にしていた18分台どころかあわよくばの18分切りも達成~(*゚ー゚*)

良い感じで仕上がっていますnotes

Dcim2173

エントリーして頂いた池田代表(6組で参加)、5組で参加された北ピーさん、お疲れさまでした。

そして応援に来て頂いたゴリさん、サイトウさん、ありがとうございました。

本日
スイム2km
ラン17km

|

« 2015年12月3日長居WIND練習会 | トップページ | 2015年12月6日合同練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/62832191

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の走りに歓喜:

« 2015年12月3日長居WIND練習会 | トップページ | 2015年12月6日合同練習会 »