« 2015年12月17日長居WIND練習会 | トップページ | 楽しくラン・ラン♪ »

気楽に考えよう

6時起床clock

今日は休養日にするつもりはなかったんですが、仕事で遅くなり結果的に休養する形になってしまいました。

長居WINDも来週が年内最終。先月末から4分クラスに挑戦。漸く馴染んできました。

一つ上は3分45秒watch

ここはさすがにハードルが高いsweat02途中離脱OKの練習会だがせっかく参加したからには20km走りきりたい。

でもいつになるんだろうか、、、このあたりの強度は故障と隣り合わせになるのでどうしてもその時の体調など慎重になってしまう。

そう考えるとマラソン直前のポイント練習的な位置付けにして取り入れる方法もありかもしれないshine

Dcim2192

5kmだけ、10kmだけとか。。。

さて明日は万博駅伝event

楽しく走ってきま~すup

|

« 2015年12月17日長居WIND練習会 | トップページ | 楽しくラン・ラン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/63037341

この記事へのトラックバック一覧です: 気楽に考えよう:

« 2015年12月17日長居WIND練習会 | トップページ | 楽しくラン・ラン♪ »