« 2016年1月10日モリテツ練習会 | トップページ | 首筋に痛みあり »

笑えるくらいちぎられました

6時起床clock

今日はゆるゆる合同練習会に参加してきました。

ランに力を入れていたので、実に1ヵ月ぶりのバイク(自転車)bicycle

大丈夫かなぁ(゚ー゚;

Dcim2213

☆ゆるゆるバイク☆
一庫ダム~日吉ダム~京北~一庫ダム

ゆるゆると書きながら全然ゆるくなかったsweat01

いつものメンバーに加えて新たに元プロM(?)、そして暴走機関車(?)と呼ばれているジョーさんなどガチなアスリートも参加。

Dcim2214

力の差を痛感しました(lll゚Д゚)

まずは乗らなくては、、、

Dcim2216

と思いながらも、あと少しだけランに専念します。

Img_139716794793216

くらじぃさん、毎度企画ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

今年もよろしくお願い致します。

本日
バイク130km
ラン7km

|

« 2016年1月10日モリテツ練習会 | トップページ | 首筋に痛みあり »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/63425458

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるくらいちぎられました:

« 2016年1月10日モリテツ練習会 | トップページ | 首筋に痛みあり »