« 気がつけば7年連続 | トップページ | 幸先の良いスタート♪ »

良くも悪くもなく、、、暑かった

7時45分起床clock

Dcim2233

今日は大阪ハーフマラソンevent

私にしたらけっこう連続して参加している大会です。

Dcim2234

スタートはいつもの練習場所、大阪城公園。見慣れた風景です。

Dcim2237

レース前はイミダペプチドで疲労回復。

来月2年ぶりにマラソンを走る予定です。(去年はエントリーこそしていたものの風邪で体調を崩してしまい、トレイル・マラソンとDNS)

秋に入り徐々に距離を伸ばし始めた。そんな中で迎えた今回。

あわよくばタイム更新sign02

そんなことも考えていましたが、スタートしてすぐに断念しました。

Dcim2236

5km通過後時計を見てびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

全然スピードが上がらない。なんだろな?

ほとんど調整期間もなかったから疲労が抜けてないのか。

ペース走ばかりでスピード感覚がなくなってしまったのか。

昨夜のマスターズスイム参加がまずかったのか。(普通ならしないだろう。)

ウォーミングアップが足りなかったのか。

出せる力を出せるなりに走りました。

大きな減速もないまま4分ペース、長居競技場手前では珍しく足が吊りかけてタイムロス。

1時間23分台でゴールup

Dcim2240

会場・沿道で応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

80分切りはなりませんでしたが、かなりいい感じで走ることができましたnotes

本日
ラン23km

|

« 気がつけば7年連続 | トップページ | 幸先の良いスタート♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/63765541

この記事へのトラックバック一覧です: 良くも悪くもなく、、、暑かった:

« 気がつけば7年連続 | トップページ | 幸先の良いスタート♪ »