« ちょこちょこ頂いています♪ | トップページ | 静かに始動 »

マラソン復帰

6時起床clock

ここ最近、不安定な天気が多い週末。

今日は晴れていましたsun

Dcim2260

2年ぶりにマラソンを走ってきましたevent

去年の鳥取は体調不良のため直前でDNS、正直しばらくやめようかなと思いました。

都市型は不公正な選考のため当選せず。

久々に当選したのが泉州、初めて走る大会でもあったのでとても嬉しかった。

ラン仲間がシーズンに突入していく中で、遅れて秋から猛練習。

ここ数年でも驚くような練習量。

そして迎えた大会。

結果は3時間9分、、、

『走った距離は裏切らない』

私の中で唯一裏切られているのがこのフルマラソンです。

30kmまではそこそこ走れていたのですが、あと12km少々・・・

やはり奥が深い(゚m゚*)

結果には結びつかなかった。

が、、、

走った距離は結果以外にも大きな収穫でもありました(*゚▽゚)ノ

走ることは楽しいhappy01

本日
ラン42km

|

« ちょこちょこ頂いています♪ | トップページ | 静かに始動 »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/64108623

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン復帰:

« ちょこちょこ頂いています♪ | トップページ | 静かに始動 »