« 2016年3月10日長居WIND練習会 | トップページ | 鬼門の時期到来! »

長く続けるためには、、、

8時30分起床clock

2016年如月(睦月)
スイム7.8km(14.6km)
バイク41km(200km)
ラン191km(317km)

ランに専念した結果、スイム・バイク(自転車)は目も当てられない練習量でした。

そんな中で挑んだ泉州国際、走った距離にも裏切られ、、、

思うことも多々ありました。正直フルは向かないなぁ~とか。

でもまた走り始めた。

それが良いのかもしれない。

機会あればチャレンジしようと思います。

ぼんやり過ごしてた間、春以降のスケジュールを練っていましたpencil

ここ数年、ロングからショートまでガツガツ出場していました。

でも今年は少しだけ休養しますsign01

短い距離ならともかく1日中競技するには体力面・精神面など疲労が激しい。

そんなわけで2016年ロングのエントリーはや~めたhappy01

Dcim2267

本日
スイム2km

|

« 2016年3月10日長居WIND練習会 | トップページ | 鬼門の時期到来! »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/64471794

この記事へのトラックバック一覧です: 長く続けるためには、、、:

« 2016年3月10日長居WIND練習会 | トップページ | 鬼門の時期到来! »