« やっと週末、、、こんなはずでは、、、 | トップページ | チームのために貢献します! »

2016年4月23日YUKKOのゆるラン

7時起床clock

長い1週間でした。平日はほとんど動けず週末アスリートになっています(笑)

今日は不定期で開催されるゆるランに参加してきました。

Dcim2320

少し寄り道、広田神社で必勝祈願(?)

初めて行きましたが、隣に起伏の多そうな公園もあり中々楽しそうな場所。

Dcim2322

Ryuichi Yamauchi 黒豆クリームチーズbread

Dcim2323

ラ・バゲット・ド・パリ ヨシカワ 揚げたてカレーパンbread

2軒続けて梯子。

Dcim2325

YUKKOさんの母校

当時かぶと山へのランニングが体育の必修だったそうです。

ここから北に向かいます。

Dcim2328

歌劇で有名な宝塚。

YUKKOさん曰く、宝塚と言えば『サンドウィッチ ルマン』

エッグサンドを土産に買いましたbread

Dcim2330

Dcim2331

宝塚駅で解散~

前回に続いて30km超、次回の開催予定は5月memo

もう少し距離を踏むことも考えたものの雨がぽつぽつ降り始めたので、軽くスイムして終了~

Dcim2332

本日
スイム1.8km
ラン35km

|

« やっと週末、、、こんなはずでは、、、 | トップページ | チームのために貢献します! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。もう少し走りたかったですね。次はどこに行きましょうか!?今一番走りやすいですよね。

投稿: YUKKO | 2016年4月24日 (日) 23時03分

YUKKOさん
ゆるランお疲れさまでした。
今はどこ走っても気持ちよく終われますね。
次回の企画よろしくお願いします!

投稿: YUI | 2016年4月27日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/65140449

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年4月23日YUKKOのゆるラン:

« やっと週末、、、こんなはずでは、、、 | トップページ | チームのために貢献します! »