« 怪我なく過ごせますように♪ | トップページ | 白浜入り »

2016年5月18日ナイトラン練習会

5時30分起床clock

☆ナイトラン☆
UP3km、DOWN2km、他1.4km
坂ダッシュ300m×10(300m戻りジョグ)

0’56、0’53、0’51、0’51、0’51
0’54、0’56、0’52、0’58、0’55
0’53

週末にレースを控えていたので本来なら軽いメニューにすべきだった。

が、

大阪城公園に来て違うメニューするなら別に練習会に参加しなくてもいいことになる。ここでしかできないこと・・・一つがメンバーと競える。

そう、すでに決めていたのだ(*゚▽゚)ノ

今夜の先頭争いは入れ替わりが激しかったsweat02

最後は2組に追いついてしまったので、私だけ混じって1本追加しました。

まさにこの1本が不要だったかもしれない(笑)

本日
ラン13km

|

« 怪我なく過ごせますように♪ | トップページ | 白浜入り »

スポーツ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/65622809

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年5月18日ナイトラン練習会:

« 怪我なく過ごせますように♪ | トップページ | 白浜入り »