« 準備完了です | トップページ | 明日はバイク乗ります! »

2016年5月3日YUKKOのゆるラン

6時50分起床clock

YUKKOのゆるランに参加してきました。

※夏はかき氷、それ以外のシーズンはグルメラン・試走などなど

☆ゆるラン☆
YUKKOが選ぶパンラン30kmくらい?

Photo

ここ数回は神戸方面でしたが、今回は逆方向です。

一昨日のアップダウンに比べると平坦な道の走りやすいこと。

1

阪急高槻駅から数分。

ジュエ・ボワット ビーフパストラミとドライマンゴーのパニーニbread

ゆるランで一度行った店だったんですが、ほとんど覚えていませんでした。店の名前はともかく場所を忘れることはなかった私。

最近物忘れが多くて・・・と、言いたいが若者なんで使えません。

Photo_2

次の店へ行く途中、総持寺で休憩japanesetea

Photo_3

2軒目は茨木市役所から近いところにありました。

が、本日休業~coldsweats02

3軒目までは少し距離もあったので近くで休憩japanesetea

2

プティ・ラプティ ピーナッツバターbread

ここはしっかり覚えていました(笑)

茨木から吹田そして千里丘の激坂を超えて到着するも、まさかの本日休業~の看板Σ(゚□゚(゚□゚*)

ここで解散。

帰宅後、ほどなくして雨がぽつぽつ降り始めたrain

YUKKOさん、企画ありがとうございました。

本日
ラン40km

|

« 準備完了です | トップページ | 明日はバイク乗ります! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/65315263

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年5月3日YUKKOのゆるラン:

« 準備完了です | トップページ | 明日はバイク乗ります! »