« 順調なレース展開♪ | トップページ | 2016年6月1日ナイトラン練習会 »

南紀白浜、来年も出てみたい!

5月24日

5時30分起床clock

スイム1.7km
スタジオ(筋トレ)

☆南紀白浜トライアスロン☆
Swim1.5km Bike40km Run10km

スイム、そしてバイク(自転車)が終わりランrun

上り坂で脚を使い果たしてしまったsign02トランジションエリアでシューズに履き替えながら身体に問いかけてみる。

足取りは重くない。

よし、あと10km~up

旧空港滑走路から全快です。

平草原公園に入ってからはさらに加速し順位を上げていきました。

アップダウンとトレイル的な要素もありとても楽しい区間でした。

海岸沿いに出てからは完全に平地、後続から抜かれはしなかったものの我慢くらべの走りになっていた。

Photo_3

日差しがじりじりと痛く感じるようになる中、ゴールした。

記録は2時間30分を少し切っていた。ベストには程遠かったが満足のいく結果。

そしてもう一つ、目標というか、、、

Photo_4

チーム全員無事に完走notenotenote

良か笑顔です。

皆さん、お疲れさまでした。またチームで参加しましょうsign03

Photo_5

レース後は露天風呂に浸かりspa

前日食べ損ねたしらす丼にもありつけましたrestaurant

少し長編になってしまいましたが、お付き合い下さりありがとうございました。

いやぁ~楽しい2日間でした(◎´∀`)ノ

|

« 順調なレース展開♪ | トップページ | 2016年6月1日ナイトラン練習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/65693108

この記事へのトラックバック一覧です: 南紀白浜、来年も出てみたい!:

« 順調なレース展開♪ | トップページ | 2016年6月1日ナイトラン練習会 »