« 2016年6月8日ナイトラン練習会 | トップページ | 2016年6月11日HAIRAIDAR大阪練習会 »

血圧チェックしましょう!

6時起床clock

変なタイトルですね。別に勧誘ではありません。ただただ自分自身のために書いてみました(笑)

運動前

最高血圧114
最低血圧57
脈拍50

運動後

最高血圧116
最低血圧65
脈拍59

ご丁寧に1枚で2回もチェックできるカードがあったので計測してみたmemo

継続して計測すると変化が見られるんだが、単発だと何もわからない( ̄○ ̄;)!

まずは続けてみます。

今月に入ってからバイク(自転車)に取り組んでいます。

と言っても室内練習を始めたくらい。昨年は中々できなくて距離が伸びませんでした。

そうそうこれからは梅雨の時期rain外バイクも思うようにできるかどうだか。

1週間に1回入れるだけで月に4回です。侮れない!(・oノ)ノ

本日
バイク30km
スタジオ(体幹系)

|

« 2016年6月8日ナイトラン練習会 | トップページ | 2016年6月11日HAIRAIDAR大阪練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/65964432

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧チェックしましょう!:

« 2016年6月8日ナイトラン練習会 | トップページ | 2016年6月11日HAIRAIDAR大阪練習会 »