« 2016年6月15日ナイトラン練習会 | トップページ | おさぼり気味? »

身体の声

6時30分起床clock

昨夜から絶食(;;;´Д`)

人間ドックに行ってきましたhospital

昨年の失敗から学び早めに出発、結果なんとか受付2番を確保。

採血、問診から始まり、終盤にはバリウム。終わった直後に下剤を渡され飲むんですが、この効果って個人差にもよるがどのくらいで出てくるのかsign02

予備用の下剤に付いてる説明紙には4~5時間と記載がある。当日に効かない人もいるだろう。

で、私の場合。

1時間ちょい、早くないか。

受診後、朝食、そして電車で移動。この乗車中にお腹の中で異変が現れる。

何かがストンと落ちたような、直後に強烈な腹痛です。もう少しじんわり効いてくる下剤はないんだろうかと思う。

体内に残るよりはましか。

人間ドックの結果は2~3週間、また洞性徐脈かな(笑)

今日はそのまま別の病院に梯子、あちこち故障中coldsweats01

健康維持するのも難しいです。

本日
スイム2.1km
ラン16km
スタジオ(体幹系)

|

« 2016年6月15日ナイトラン練習会 | トップページ | おさぼり気味? »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/66108419

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の声:

« 2016年6月15日ナイトラン練習会 | トップページ | おさぼり気味? »