« おさぼり気味? | トップページ | 2016年6月29日ナイトラン練習会 »

自分の弱い部分がよくわかりました

6時起床clock

先日の記録会から2週間が経過。

そして今月2回目となる記録会に参加event

☆第32回近畿マスターズ陸上競技選手権大会☆

5000m(17分53秒)

1’28-1’25-1’24-1’24
1’26-1’25-1’27-1’25
1’26-1’26-1’27-1’27
0’39

今週はほとんど走れず丸腰状態。

前回の反省ではないですけど直後のスタートから良く言えば積極的、悪く言えば突っ込みすぎました。

なんとか修正しないと、そんな気持ちで競技場へ向かっていた。

受付時にもらう競技要項、実は楽しみにしていた。おそらく出場するだろうと勝手に決めていた選手がいました。

そしてこの予想は見事に的中。

前回失速した時に、す~っと抜かれた。走りを見てるとイーブンペース、私には真似できない。

で、背中を借りることにしました。

その結果が今回のタイム。ほんとに綺麗に刻んでいる(lll゚Д゚)

ありがとうございました、感謝です。

なんとか18分切りできたscissors

しばらくトラックの大会がないけどこの走力は維持したいなぁ。

Photo

本日
スイム1.6km
ラン12km
スタジオ(体幹系)

|

« おさぼり気味? | トップページ | 2016年6月29日ナイトラン練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/66235873

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の弱い部分がよくわかりました:

« おさぼり気味? | トップページ | 2016年6月29日ナイトラン練習会 »